やきとりだいきちしんまちてん
焼き鳥
西大橋駅から徒歩1分(80m)
なにわ筋沿いにある焼き鳥屋さん。 中はあまり広くはありませんが、カウンターとテーブル。 ここに行く一番の理由。 それは3時までやっているから。 2件目に行く率は割かし高め。 しかしながら1件目に行ったとしても満足できる内容だと思います。 焼き鳥は普通に美味しいし、おススメもいろいろ掲示してくれています。 個人的にはタンの網焼きが一番好き。 小さいながらも活気がある良いお店です(^^)
美容と健康に良い&野菜の甘さもしっかり感じる!当店自慢の一品をお試しあれ♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。