今回のお話は、夏の夕涼みや花火大会の余韻が残るこの時期に、特に気になりやすい毛穴の正しいお手入れについてです。
毎日丁寧に洗顔しているのに、小鼻の黒ずみや肌のザラつきが気になることはありませんか。
実は、どれだけ丁寧に洗顔をしていても、お肌にはホームケアだけでは落としきれない古い皮脂や角質が蓄積してしまいます。
目に見えない皮脂の詰まりを放置すると、毛穴の開きなどの原因になります。
高価な美容液を与える前に、まずは不要なものを取り除き、受け入れ態勢という土台を整えることが結果を出す近道です。✨
そこで大切なのは、お肌をいたわる引き算のケアです。
明日からできる工夫として、クレンジングや洗顔の際にお肌を摩擦せず、指先を優しく滑らせる習慣を心がけてみてください。🌿
こうした日々の健やかな習慣を二人三脚で支え、一生のお付き合いをするのが私の仕事です。
当サロンでは、超音波の振動により、お肌に負担をかけすぎず汚れを浮かせて除去する洗浄ケアをご提案しております。
施術中に骨伝導による「ピー」という高い音が聞こえる場合がありますが、これは超音波による正常な反応ですのでご安心ください。
毛穴の汚れをすっきり取り除くことで、つるつるとした明るい素肌へと整えます。💎(お肌の変化には個人差がございます。)
美しい肌は一度のケアで完成するものではなく、日々のケアと継続的なサロンケアによって育まれるものであり、年齢を重ねても自信を持てる肌づくりのパートナーとして寄り添います。
しっかり対策して、一緒に綺麗を目指しましょう。
【西葛西店】
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-22-25ファミール荒井 802号室
西葛西店/江戸川区/西葛西駅/スクライバー/毛穴洗浄/皮脂詰まり/角質除去/毛穴/ハーブピーリング/ヘッドスパ/小顔