すえひろ
居酒屋
日本料理
西大橋駅から徒歩3分(170m)
地下鉄西大橋駅から北に歩いて3分ほどの所にある夜は居酒屋さんお昼は定食屋さんのお店。 店先の立て看板にその時々の定食が5、6種類書かれておりオーソドックスな和風の素朴な内装の20席くらいの店内は賑わっていました。 お昼の定食としてとんかつ、チキンカツ、ハンバーグ、豚のしょうが焼き等があり。 メインのおかずもしっかり美味しくお豆腐やお惣菜の小鉢に香の物と、おみそ汁か粕汁が選べるのですが、この粕汁も具だくさんでいいお味でした。 味とバランスのいい家庭料理が味わえ地元のお客さんで人気なのも納得です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。