プルラヴィ
美容室・ヘアサロン
ネットで見て初めてお伺いさせて頂きました。 カットとカラーだけお願いしたんですけどアレンジして下さったので 仕上がりも大満足です☆いい気分転換になりました。 実家に戻った際にはまた来たいと思います。 お話しもすごく楽しかったです!
久しぶりに時間ができたので思い切ってイメチェンしてみたくてストレートとカラーとカットと眉カットをしました。ストレートも真っ直ぐなり過ぎないようにって希望をすごく頑張ってくれて、気になってた太眉にもしてくれて大満足でした。instaにものせちゃいました(^^)ありがとうございました。
いつも、店長さん指名で行かせていただいてます‼︎ カットが凄く上手で、まとまりがでるので、気に入ってます。 スタッフさんも仲良くて、とても雰囲気がいいお店です。 とても、オススメです‼︎
先日、始めて行かせて頂きました。その時に体調を壊し予約変更の電話をしたら心よく変更して頂き、尚体調の心配までしてくれて感動しました!!改めて行った時にスタッフさん達の明るさと活気に元気までもらいました。今度は子供も連れて行きたいと思います。本当にありがとうございました。
新鳥栖駅から徒歩15分。
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート多数!クオリティーの高い技術を楽しんでください。
鳥栖駅から徒歩10分(760m)
鳥栖の『つや髪研究所』 ココナッツ縮毛矯正が大人気!!!
鳥栖駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。