トンカツキムラホンテンデマエセンヨウ
とんかつ
新鳥栖駅から徒歩19分(1.5km)
鳥栖のアウトレットに行く途中に発見し入りました!外観は踏切!一目では飲食店とわかりません。笑 一足踏み入れると懐かしのおもちゃが綺麗に並んでいました。レトロな作りでなんだか懐かしく、居心地の良さを感じました。14時頃だったためお客様は3組ほど。 客席が沢山あり大人数でも大丈夫です 私は串カツランチを注文し、子供はキッズプレートを注文しました。ゼロ系の立体プレートで喜んでパクパク食べてました♪席ごとに 長崎、熊本、など駅名がついていてアナウンス付きで機関車が席まで注文したものを持ってきてくれるので、電車好きな息子が大興奮でした♪子供の嬉しそうな姿を見れて幸せな時間でした(*´∵`*)♪小さなお子さんをお持ちのお母様、近くを通る機会があれば是非行ってみてください。 だらだらと記載しましたがもちろん味も文句無いです♪
鉄道好きな店主さんの趣味でしょうか! 店内には大きなレールがあって そのレールを中心にして 客席が配置されています。 そして電車がご飯を運んできてくれますので 子供たちが大喜びします! メニューも豊富です。 人気店なのでいつも賑わっていますよ。 テイクアウトもできます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。