ソウサクドンスケウドン
そば・蕎麦
うどん
佐賀駅から徒歩14分(1.1km)
佐賀市白山にある「創作Don助うどん」は、その名の通り創意工夫に満ちたうどんを提供するお店です。特に注目したいのが、カレーパンを丸ごとトッピングした「カレーパンうどん」。揚げたてのカレーパンがうどんの上に乗り、出汁を吸ったパンと麺の組み合わせは新鮮で美味しい体験でした。  また、「うどんですよ!」というメニューもユニークで、うどんに「ごはんですよ!」をトッピングした一品。意外な組み合わせながら、これが驚くほどマッチしていました。  店内はアットホームな雰囲気で、家族連れや友人同士での利用にも最適です。次回は他の創作メニューも試してみたいと思います。 感謝の気持ちを込めて。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。