シャルマン
パン
外観も可愛く店内は小さいけど美味しいパンがいっぱいでまた行きたくなります! 明太子フランス?のパンがとても美味しくて、リピーターになっています! 甘党なので、菓子パンなどのフルーツのデニッシュなども美味しくいただきました!
ついつい、いつも寄ってしまいます!!オススメはカレーパン、塩パン、あとパン屋さんのまかない?みたいなメニューのフレンチトースト風な、フランスパンに生クリームが乗ってるパンが美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マリトビアの交差点近くにあるオシャレな外観のパン屋さん! 店の前にはテーブルがあり買って食べれるシステム。 店の中は広くないが多くの種類のパンが並んでます! カツサンドとチョコレートのラスクを購入しましたがどちらも美味しかったです。 次は明太子パン?を買いたいです!!
生協の敷地内にあるパン屋さん。 可愛い建物です。引き寄せられる。 生協でお買い物をした後に、ついつい入ってしまいます^^ めんたいフランスにガリーックフランス、カレーパンなど王道で美味しいパンをよく購入します。 ピザもチーズがたっぷりのっていて美味しいです。 フレンチトーストに生クリームがたっぷりのったのをオヤツに購入しました。いっぱい入っていて満足です。オススメ。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。