寿司・鮨
佐賀駅から2.1km
先日、佐賀市高木瀬西にある「京寿司 都人 佐賀高木瀬店」を訪れました。バス停「北陵高校前」から徒歩約3分の場所に位置するこのお店は、地元で評判の高い寿司店です。  店内は和の趣が漂う落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。まず最初にいただいたのは、新鮮なマグロの握り。程よい脂がのったマグロは、口の中でとろけるような食感でした。続いて、地元の旬の魚を使った握り。季節ごとに変わるネタは、その時期ならではの味わいを楽しめます。 特に印象的だったのは、持ち帰りにも対応している点です。以前、持ち帰りで利用した際には、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、好みのネタを多めにしていただくなど、柔軟な対応が嬉しかったです。  京寿司 都人 佐賀高木瀬店では、握り寿司だけでなく、巻き寿司や一品料理も充実しており、訪れるたびに新しい発見があります。また、佐賀の地酒も取り揃えており、寿司との相性も抜群です。 今回の訪問で、京寿司 都人 佐賀高木瀬店の丁寧な仕事と新鮮なネタに感動しました。次回もぜひ訪れたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。 
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。