クレイジーガーデン
雑貨
肥後橋駅から徒歩7分(490m)
本町駅から北に歩いて7、8分の靭公園に面する京町堀にある雑貨ショップ。 ビルの一階に入っており店先に出ている看板のテイストと同様、店内は ナチュラルな板目の床に白を基調にしたラフな内装でチェストや壁には飾り棚があったり 実際の部屋のようなディスプレイになっていて インテリア雑貨やレースやフェルト生地、ビーズが使われたハンドメイドの服飾関連品、アクセサリーが溢れています。 カラフルで明るいテイストのものから、ちょっとロマンチックていすとのものまであり 布製のバッグで気軽にかわいく使えそうなものが見つかりました。
四ツ橋駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。