産後骨盤矯正の感想を頂きました!
産後1ヶ月半~1年内の方が施術対象である産後骨盤矯正ですが、この日来られた方は産後数年経たれている方でした。
しかし結果は施術前より-1cm!
とても喜んでいただきました。
私も嬉しくなるとともに今後の経過に期待です。
続けていくと、もしかして産前のスカートが履けてしまうかも!と期待されていたので、一緒に頑張っていきましょうね(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みねまつ整骨院は頑張っているママさんを全力で応援いたします!!
産後の腰痛、産後太り、骨盤の不安定さ、股関節・恥骨の痛み、ぽっこりお腹、尿漏れ等で悩まれてませんか?
ぜひ、みねまつ整骨院で解決しましょう!
ご予約はこちら↓↓↓
https://ssv.onemorehand.jp/minematsuseikotsuin/
気になってるけど、なかなか1歩、勇気が出ない方、産後骨盤矯正は初回キャンペーン中ですのでこの機会にぜひどうぞお試しください。
◎今だけ初回3,000円です◎
施術は女性院長が全て責任をもってさせて頂きます!
女性同士ですので緊張せずにリラックスして施術にのぞまれてください。
諦めずにぜひ1度!
ご来院お待ちしておりますm(*_ _)m
ご予約はこちらから↓↓↓
https://ssv.onemorehand.jp/minematsuseikotsuin/
バウンサー、キッズスペースもありますので、どうぞお子さま連れでいらっしゃってください!