ハカタマンマル
ラーメン
筑前山家駅から徒歩17分(1.3km)
朝倉郡筑前町にある美味しいラーメン屋さんです。 店は食券を買うシステムとなってます。 魚介塩ラーメンというのが美味しそうだったので それを注文することにしました。 魚介系のスープとほどよい塩加減が別妙な とっても美味しいラーメンをいただきました。 もやしや辛子高菜の無料サービスも嬉しいですね。 麺もその美味しいスープによく合います。替え玉は100円これもお得に感じます。
福岡県朝倉郡筑前町中牟田にある「ラーメン屋さん」です。 場所は、国道386号線沿いにあり、看板が目立ちます。 店内にあるタッチパネル式券売機で食券を購入して、 セルフの水を取って席へ移動。 食べ放題惣菜コーナーには、もやし、辛子高菜など 嬉しいサービスもあります・ ラーメンに入れて食べると、さらに美味しさが増します。 おすすめは、「魚介塩ラーメン」 塩ラーメンのスープは、塩味と魚介ダシのまろやかな旨みがあり、 魚介ダシのコクと香りが漂います。 替え玉は、100円でとってもお得感があります。 とっても美味しいラーメンです。 おすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。