テンザン
スイーツ
筑前山家駅から徒歩13分(1km)
大宰府政庁跡から出土したと言われる鬼瓦をモチーフとした鬼瓦最中が有名な和菓子のお店です。 他に、あまおうイチゴ団子があって、粒の大きなあまおうDXと団子が交互になっていて見た目もかわいくて550円からいただくことができます。 他に、あまおう大福最中は、大きなイチゴが丸ごと1個最中の中に入って甘酸っぱくて美味しいです
看板にゃんこのもなかちゃんで有名な天山さんはお菓子は美味しいことは有名ですが スタッフさんの対応も素敵です。 太宰府天満宮にもおる鬼瓦もなかも美味しいですが 可愛い求肥にくるまれた肉球パンチは ふわふわもちもちトローリで 可愛くて美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。