レストラン
首里駅から2.4km
◆店員・スタッフ テキパキとした対応。 ◆接客・サービス 炙り ◆料理・ドリンク 食感の良い炙り牛タン。本場の牛タンのように食事ができます。かみごたえのある牛タンが良い。噛めば噛むほど味が出てくる。 ◆店内・雰囲気 綺麗にされているお店です。テーブル席でゆったり。 ◆アクセス 車 ◆その他
首里駅の近くで営業されているレストランです。先日はじめて行きました。料理も美味しく、ボリュームもあったので満足できました。お値段もお手頃で、良心的でした。また行きたいと思います。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。