美容室・ヘアサロン
オーナー
もりおか じゅんいち
徳力公団前駅より徒歩1分。ガソリンスタンドコスモ石油の裏、ローソン徳力小倉店の近くで緑のテントが目印です!
今すぐお得なクーポンをチェック
下曽根駅から徒歩7分(490m)
👉髪のお医者さん👉インスタあり👉今も2ヶ月後も楽イイ髪
安部山公園駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
野球が下手な野球好き、楽しいことが大好きな森岡です。
まだオープンして間もないですが一人一人のお客様に対してじっくり話し合い理想の髪にちかずくように一人一人施術していきます。 はじめてで入りずらい方はお気軽にお電話ください。 営業時間も幅広くやってますのでぜひ仕事の帰りにでもよってください。
髪をきれいにすること。
コーヒードリップ