つどい
レストラン
カフェ・喫茶店
周船寺駅から3.5km
広々とした店内でゆっくりくつろげるカフェです。また生年月日から占いをしてもらえて、天然石も売られているのでパワーストーンも買うことができます。 ごはんメニューはカレーが美味しかったです。 色んなことができるカフェなので楽しめました。
とても落ち着いた雰囲気のカフェです。カレーなどのお食事メニューがあります。ぜんざいをいただいたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです。小さなお子さまは利用できないので、雰囲気を壊されることもなくて良かったです。落ち着いて一息つきたい大人のための空間です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。