エーユーショップ イト
携帯ショップ
波多江駅から徒歩4分(250m)
iPad、iPhone、UQモバイル
家族が自分と父がauなのですが、父は電子機器の取り扱いが苦手なためスマートフォンの使い方が分かっていませんでした。 そこでショップに行き、扱い方を教わっていました。その他、料金やプランについての事なども丁寧に教えてくれました。
auの契約窓口のauショップ 伊都さん。 綺麗な店内には沢山のケータイ電話が並びます。 スマートフォンはもちろんフィーチャーフォンそれにタブレットもあります。 auひかりのエリア検索や受付もしてくれる親切なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。