イシガマパンコウボウビガロアマギテン
パン
甘木駅(西鉄)から徒歩2分(91m)
甘木に住んでいて近いのでよく行かせてもらいます。 パンの種類もいろいろあるし、おいしいです。 個人的にはフランスパンが好きですかね。 店内もきれいだしその場で食べれるスペースもありますし、駐車場もひろいので良いと思います。
カレーパンはいつも少しずつ揚げたてを提供してくれるのでアツアツでめっちゃ美味しいです。中のカレーもスパイシーで本格的です。 食パンもとても美味しいです。 厚めの1斤4枚カットがお気に入りです。 トースターで焼いて朝食に食べています。 デニッシュ生地のパンも良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。