ジャルダン フクツテン
花・花屋
福間駅から徒歩17分(1.3km)
大好きなお店です(^-^) 特に、植物や花が好きなので、通路からお店の前を通りかかると、いつも観葉植物がかわいく置いてあるので 特に用がなくてもまじまじと見て見たり、そのままふらっと店内に入って見たりしてしまいます。 お店の雰囲気が自分好みだからかもしれませんが、観葉植物も普通のお花屋さんより、ちょっとおしゃれに見えます。笑 クリスマスの飾りもとてもかわいくて、 このお店で以前買ったものは特にお気に入りで毎年出して楽しんでいます。 ルームフレグランスもオススメです。 衣類や色々な小物もあります。
\現在買取強化中/どんな車も買取をいたします!まずはご相談ください!
東福間駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。