ディッパーダンクレープカゴシマチュウオウテン
スイーツ
高見橋駅から徒歩2分(110m)
場所は鹿児島市中央町のイオン鹿児島中央店にあるお店です。クレープとジェラートの専門店で、デザート系やクリーム系にアイスを挟んだものにグラタンやフランクフルトなどデザートや軽食として楽しめるクレープがあり、ジェラートも種類が豊富でとてもおいしいです。また、キャンペーンメニューなどもあるので何度来店しても飽きが来ないメニュー構成もとてもよいです。今後も来店したい種類が豊富なクレープ屋さんです。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。