接骨・整骨
鍼灸
北茅ケ崎駅から徒歩20分(1.6km)
5歳の息子が首を痛め日曜なので病院も休みだし、コロナ禍なので救急にかかるのも...と様子をみていましたが、いつもと違う様子で、朝からずっと泣き止まない子どもを見て、思い切って相談させてもらいました。 先生がとにかく優しく息子も安心したようで、おとなしく施術を受ける事ができました。 朝からずっと、固まっていた息子の表情も少しずつやわらいできて、家族で安心できました。 信頼し相談できる先生がこんなに近所に居てくださりこの先、自分も何かの時には絶対に相談に行こうと思います。 院内もとても清潔ですべてが癒される空間でした。
とても丁寧に施術していただき全身ガチガチだった体がビックリするくらい楽になりました。 先生の人柄もとてもよくてお話ししやすくてついついたくさんおしゃべりしてしまいました。 こんなところにこんないい治療院があるとはビックリです。
骨盤矯正/マッサージ整体院/交通事故/労災認定院☆産後・妊婦さんも多数来院☆
オールハンドで不調の原因にアプローチ!お身体をケアして心も軽く―――
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。