サカナトクロブタノミセギョギョ
居酒屋
蒲池駅(福岡)から4.2km
郷原バス停から徒歩圏内にある海鮮料理のおいしい店です。 店内にはいけすがあり新鮮な魚料理をいただけます。 特に美味しかったのは鯵です。 鯵のつくりは油がよく載っていてとっても美味しいです。 フライもころもがさくさくで身もほくほくこちらも美味しくいただきました。 一つ一つ丁寧に料理しているので提供まで時間がかかりますが 待つほどの価値は十分ある料理だと思います。 大川方面で美味しい海鮮料理を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
いけすもある居酒屋です。昔ながらのお店の雰囲気でさまざまな海鮮が楽しめます。あじの生け作りが楽しめ、新鮮で大変おいしかったです。アジフライも最高ですね。何をいただいてもおいしいのですが、お財布に優しい値段設定。丁寧な仕事なので提供は時間がかかりますが、そんなこと気にならないほどのクオリティーです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。