ニシテツタクシー ヤナガワエイギョウショホンシャジムショ
タクシー
西鉄柳川駅から徒歩11分(820m)
地元で、愛され続け数十年。 地元で、利用される方は多数ですが、観光でも多くの人が利用。 柳川の町、海や堤防の近くまで、詳しく案内できると思います。 都会と違って、基本料金も少し安いし、渋滞で、メーターが、羽上がる事もないでしょう。 地元では、大手企業ですが、地元ならではの、案内をしてくれます。 柳川は、今や観光の町になり、観光の時は、西鉄タクシーをお勧めします。 私も、利用しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。