ぎゅうかつあおなすて-きあんどば-べきゅ-かぶきちょうべっかん
ステーキ
レストラン
居酒屋
新宿西口駅から徒歩4分(310m)
牛カツを食べに伺いました。 店内は凄く落ち着いている雰囲気で、1人でしたが、特に周りを気にすることなく食べることができました。 とんかつとは違い、凄くサッパリしていて食べやすいかなと思います! また伺います(^^)
とんかつもおいしいけどたまに無性に食べたくなるのが牛カツです。 とんかつのお店は、ほかにもたくさんあるけれど牛カツのお店は、こちらのほかになかなかさがせなくて、牛カツを食べたくなったら行くのがこちらのお店「牛カツあおなステーキアンドバーベキュー歌舞伎町別館」さんです。 こちらの牛カツの特徴は、揚げた後に薄くスライスしてくれているので、とてもたべやすいです。 また、レアな揚げ加減なので、中がまだ赤い色のお肉が柔らかくておいしいです。 お値段も手ごろで、定食になっているオージービーフと国産牛の2種盛り合わせが1300円台です。2種類のお肉がだべ比べできるので、おすすめですよ。また、たれも特徴があって、牛の油で作った油塩というたれにカツをつけて頂くスタイルです。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。