くんせいさかばまんまゆーと
居酒屋
花畑駅から徒歩7分(550m)
ここのお店は、知り合いに勧められて18時ごろふらりと行きました。 味のある店内で、お酒のメニューも豊富です。 店内はカウンター5席ほど、テーブル2つ程のコンパクトな燻製メニューが豊富なダイニングバーです。 お一人でされているので、店内がいっぱいになるとメニューによっては少しお待たせすることがあるそうです。 ふらりと寄ったのですが、カウンターの隅で最高のひとときが過ごせました。 いろんな燻製に目移りしてしまって迷っていると、燻製をオリジナルな感じで盛り合わせてくれました。 盛り合わせて頂いたのは、馬刺しの燻製、鯛?の燻製、明太子の燻製、ナッツとドライバナナの燻製、鴨肉の燻製です。 ハートランドビールと共に頂きました。燻製はどれもおいしかったしビールに合って最高でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。