マンテン
お好み焼き
南久留米駅から徒歩10分(760m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店で広島お好み焼きが食べれるお店です。メニューはいろいろありましたがランチAセット750円を注文しました。うどんか麺が選べました。日替わりトッピングとホットコーヒーが付いてました。 お好み焼きに生のねぎがタップリにちょっとびっくりするほど乗ってました。 生のねぎはサクサクしていておいしいし見た目より臭みもないしくせになりそうな味です。広島焼きの特徴のソバもパリパリで 食感がたまらなくおいしいしソースはオリジナルとの事でお好み焼きに凄く合っていておいしかったですよね お店の雰囲気は店内がキレイに掃除してあり清潔感がありましたし居心地もよくゆっくりとお好み焼きを楽しめました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。