口コミ

5
せいちゃん
せいちゃん さん

めっちゃ広いショッピングモール☆広ーいパーキングも自慢

4.00
投稿日

今では全国各地にイオンモールがありますが、こちらの大牟田店は、とにかくすごく広いです。店舗数も多いし
通路も広い、そしてパーキングがめちゃくちゃ広いのでびっくりしますよ。とにかく広いから、車をとめる時は
エリアの番号をしっかり覚えておかないとあとで車が見つからなくて大変なことになっちゃうのでご注意くださいね。
洋服から眼鏡、カフェに雑貨にインテリアに、、、とここへ来れば何でもひととおり揃っちゃうので
便利ですね。雑貨を買って、ウィンドーショッピングをして、そしてランチを食べてドーナツショップで
お茶をして、、、と半日遊びました。ちょうどブラックフライデーというイベントをやっていたので
それぞれのお店が目玉商品を出していて、それを見に行くのも楽しかったです。ファミリーやカップルで楽しめますよ。

2

1日いても飽きないショッピングモール

4.00
投稿日

とにかくでかいショッピングモールです。
作りは、他のイオンとさほど変わりは、ありませんが
2階まであり、屋上が駐車場になってます。
広いので、1日時間をつぶすのには、最適な場所になってます。
車で行くのも有明沿岸道路大牟田ICを降りたらすぐです。

0

一日中楽しめる「大型ショッピングモール」

5.00
投稿日

福岡県大牟田市岬町にできた「大型ショッピングモール」です。
場所は、市街地よりちょっと離れた海岸よりにあり、
有明海を望む広大な敷地にあります。
近くには「有明海塩害道路」が走り、車ではとっても便利です。

この「有明家沿岸道路」は高速道路と間違うぐらい綺麗な道路で、
海岸線をバックにドライブするには、最高です。
しかも、通行料金は無料。言うことありません。
「大牟田IC」を出たら、すぐそこが「イオンモール大牟田」です。

「イオンモール」は、1階・2階が店舗となっており、
屋上と、建物の周りが駐車場になっています。
店内には、有名ブランドのお店から、映画館、
グルメストリートをはじめとする数多くのお店が入居しています。
ショッピングモールの街になっています。

屋上に車を停めて、モール内を散策しました。
ウインドショッピングをしたり、食事をしたり、
一日中楽しむことができました。

休日には、ドライブとショッピングにおすすめの場所です。

11

広い

4.00
投稿日

沿岸沿いに出来たイオンモール。街から若干離れているので車があれば最適です。バスも大牟田駅から出ています。歩いて行ったら若干疲れました。駐車場がとてつもなく広いです。店内は通路が広く感じました。個人的に好きなブランドのショップが多いのが嬉しいです。土日は人が多いですが、平日は割かし少ないのでゆっくり買い物が出来ます。映画館も綺麗で、ロビーが広い!ソファーが置いてあるので始まるまでゆっくり出来るのも嬉しいです。

0
べっちん
べっちん さん

新しいショッピングモール

5.00
投稿日

延命公園近くの広大な敷地にできた、イオンモールです。
敷地内には、大型家電量販店や映画館が併設され、様々な専門店が連なっています。
建物は2階までが店舗ゾーン、その上に屋上駐車場となっています。
平面駐車場もかなり広いので、満車になることはそうそうないのではないかしら。

イオンモールは、他のモールとさほど変わらない造りですが、大牟田初出店の店舗もあり、丸一日楽しめます。
ここのイオンでは、ご当地デザインの大蛇山カードが買えます。

祝祭日などには、様々なイベントもあったりするので、家族でお出かけするには最適ですよ!

1

概要

住所

福岡県大牟田市岬町3-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール大牟田南から92m (徒歩2分)

お近くのお店

ちゃりんこ病院 ミヤザキ

3.75
5件

新栄町駅(福岡)から徒歩10分(780m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET