ろくだん
居酒屋
日本橋駅(大阪)から徒歩4分(240m)
隠れ家的なステキな和食屋さんでした。 相合橋商店街からちょっとしたところにあるビルの三階です。 エレベーターから降りると三味線の音が! ライブしていてびっくり! お店は割烹っぽい雰囲気の落ち着いた良いお店です。私たちは小上がりの座敷に通して頂きました。 お造りからかき揚げ、土瓶蒸しなど色々頂きましたがどれも手が込んでいてかなり美味しかったです。 お一人様でも利用してる方もいたので常連さんも多そう! 知ってると格好良いステキなお店でした♪
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。