カレー
北浦和駅から徒歩13分(980m)
いったのは何年も前ですが、ナンはおかわり自由でした、だからおなか一杯になりました。 辛さはそんなにないので子供や辛いのが苦手な人もOKだと思います。 たまにピリ辛すら駄目な人もいますからね、そういう人にはいいお店です^^ 私はランチタイムにいってマトンカレー食べました、おいしかったです。 店内はインドチックな音楽ながれててソレがよかったですね~
ランチは満席になる寸前で入れました。こちらはインド料理のお店です。弁当のテイクアウトもあるよ。辛いのは調節出来るからお子様もOK。ナンかライスを選べますが、ナンをおすすめします。超美味いナンです。ライスも美味しいけどね、やっぱりここはナンじゃないかな。 カレーは種類があり、マトンが好きでオーダーしてますが臭みなくマイルドで美味しい。 コスパ良し◎女性客も多めです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。