ガリバーは中古車買取・販売No.1。福岡市早良区で中古車のことなら、私どもガリバーにお気軽にご相談下さい。 中古車販売経験の豊富なスタッフが、お客様のクルマ選びをお手伝いいたします。車査定はいつでも無料です。ご購入後のご相談も親身にお伺いいたします。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 |
- 定休日補足
- 定休日は各店舗にお問合せください
口コミ
車を売却
- 投稿日
九州から関東に転勤になった際に、愛着のあった自家用車を買取してもらった思い出のお店です。
当日査定担当していただいた女性スタッフさんの対応がよく、近隣にも多数買取店はありましたが、希望価格以上での金額提示をいただきましたので入店からわずか30分で売却しました。
ガリバーさんの並びにあるトヨタディーラー室見店さんで整備点検してきた車だったので、整備記録もあり高額査定になったものだと思います。
電話での査定で金額が、30万になり他のところよりも高く評価してもらえました!
金額は実際に来店しても変わり事なく安心して売ることができました!
電話での対応や店舗での対応もスムーズでわかりやすかったです。
ありがとうございました。
色々な中古車屋さんにクルマを探しに行きました。
女ひとりでは色々な面でとても不安を抱えてました。
ある中古車屋さんではすごく足元を見られてる感じがしましたし、拾六町にある某デッカイクルマ屋さんはCMだけで『金が無いやつは客じゃない』感がすごく態度に出てました。
二度と行きません。お金によってお客を差別したくなるのは解りますが、それを客に解るようにカオに出すというのは最低でした。
そんな中、ガリバーさんは特に女性スタッフですが、笑顔がステキでものすごく話しやすく、こちらの予算(低い)を聞いても全力でクルマを探してくださいました。
聞きにくい事も全て察して話してくださって助かりました。
結局安心保証やきちんとした整備等、やってもらって低予算でしたが、とっても満足するクルマが買えました。
一生あの店以外には行く気が起きないほど良かったです。
絶対ここでクルマを探してもらうべきです!
ちなみに女性スタッフさんは本当に美人です(わら)
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ガリバーフクオカコタベテン
ガリバー福岡小田部店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日
- 10:00~20:00
-
祝
- 10:00~20:00
-
- 定休日補足
- 定休日は各店舗にお問合せください
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日