焼き鳥
和食
レストラン
金山駅(福岡)から徒歩19分(1.5km)
城南区の友丘周辺にある焼鳥屋さんで、たまに利用させていただいてます。焼鳥はレバーはしっとりしていて固くなく、バラはジャーキーのような味わいでお酒がすすみます。全部美味しいのですが、中でもアボカドのタルタルと厚揚げは毎回頼みます。おすすめです。
城南区にある焼き鳥が美味しい店です。 おしゃれな店のたたずまいで いい雰囲気の店です。 焼き鳥は一本一本丁寧に焼かれていてとっても美味しいです。 ばら かわ すなずり ビールがどんどん進みます。 焼き鳥以外にもさしみもあります。 さしみは脂が載っていてこれもまた最高に美味しくいただきました。
友人夫婦と行ってきました。 面白い焼鳥屋と聞いて期待度マックスで入店します。 見た感じでは焼鳥屋とは思えない外装でちょいとお洒落ですね。 まずは久しぶりの再会ということでハイボールからの乾杯。 最初はもちろんバラでしょうね! 他の店のより大きいんですよ。 もちろん美味しい。次は皮です。 カリカリした鳥皮の独特の食感がたまりませぬ。 ちと一旦ウーロン茶で休憩して再度ペースアップ(笑) ごまカンパチを頂きます。 これもまた新鮮だし、身がプリプリして美味しい。 何でも美味しく頂けました。また伺います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。