はしもとわっぱていしょくどう
食堂
レストラン
日本料理
橋本駅(福岡)から徒歩4分(240m)
こちらの店舗は、木の葉モール橋本の1階 外側にある、レストラン街の中にあります。 定食は、ご飯とお味噌汁にメインを2品選ぶことができるものと、3品選ぶことができるものがあります。お腹の空き具合で決めれますね。 それに、メインの種類がかなり多いです。季節の期間限定メニューは外の看板や、壁のポスターを確認されるといいですよ。魚や、お肉、野菜メインのものと色々選ぶことができます。 必ず自分の好みの定食を作れますよ! こちらのスタッフさんは、とても元気で礼儀正しいです。メニューが多いから悩んだ時はお勧めをたずねてみるのもいいと思います。旬で美味しいお勧めメイン料理を教えてもらえますよ。
見つけた〜!警固にもある人気の定食屋さん。いろんな定食もあるし麺類もあります。店内はおひとり様席も多いし普通のテーブル席もあります。サラリーマンの方からご夫婦などいろんなお客さんが来られてますし女性おひとりも。今回はナポリタン頂きました!鉄板できて懐かしい感じ美味しかったです!ごちそうさまでした(*^^*)
七隈線橋本駅前のショッピングモール、木の葉モールの レストラン街にある定食屋さんです。 定食の種類が豊富です。 豚汁がとても美味しいので、メニュー選びに迷ったら 豚汁定食オススメです。 以前訪れたときは、豚の生姜焼き(割とコッテリ。コッテリLOVE♪)と 餃子のセットがあったので体育会系兄ちゃんのようにガッツリ食べました。 どちらもお母さんの手作り感ただようお味で家庭的な雰囲気です。 そのほか定食は選べる2品・3品がありますので お好みのおかずをチョイスしてオーダーできます。 ちゃんぽんや焼きそば、坦々麺などの麺類も美味しかったです♪ 手料理風のおかずでご飯を食べたいとき、 お腹いっぱいになりたい時におすすめです♪
名物『豆富鍋』に舌鼓♪古民家風の隠れ家で絶品和食コースをご堪能ください
下山門駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。