トワリソバノヒコ
そば・蕎麦
高宮駅(福岡)から徒歩15分(1.1km)
美味しい蕎麦を食べに高宮へ。 が何と閉店してるではないか! 行きつけだったのにショック。 そんなわけでスマホで検索して出てきたのが こちらでした。 入った瞬間にレトロながら落ち着いた内装です。私は盛りそばにしました。 色々眺めてるうちにやってきました。 量は少ないです。女性向きかな。 以前は三瀬峠にあったようです。 色白な麺の色が特徴。そして出汁を飲む だけでも心がすっとします。 まさに癒される蕎麦を食べれることに 幸せを感じますね。 喉越しの良い食感たまりません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。