アドルフベイクドカンパニー
パン
赤坂駅(福岡)から徒歩5分(340m)
地下鉄赤坂駅から徒歩圏内にあるパン屋さんです。 店内は明るく清潔感あふれています。ここのパン屋さんは 惣菜系から菓子パンサンドウィッチまで 種類豊富なパンがあります。 私はカレーパンとアンパンを購入しました。 カレーパンはルーがたっぷりで 辛さもぴりっとほどよい感じで パンきじにベストマッチしています。 アンパンも餡の甘さもちょうどよく こちらもパンきじによくあってます。 赤坂方面で美味しいパンを購入するなら この店はお勧めできる店の一つです。
明るい売り場でスーパーへ買い物に行った時、立ち寄ってしまいます。 食パン、クロワッサン、ハード系、カレーパン、惣菜系、デニッシュ系、サンドイッチ、調理パンなど種類が豊富です。 カレーパンの外はカリッとして中のカレーはコクがあって美味しいです。(*^^*)
新宿 自由が丘 大宮と 関東で販売していた 焼きたてチーズタルトBAKEです。 6個入り1242円です。 カリッとトローリと香りもよく癖になる美味しさです。中のチーズは濃厚だけど後味スッキリです。 いつも20分くらい並んだら買えますよ 美味しいです^ ^
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。