ジンズ テンジンニシドオリテン
メガネ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(280m)
天神プラッサ1Fにあります
おしゃれなメガネのお店です。 日焼け対策にUVダブルカットレンズというのが良いと聞いてお店に行ってきました。 ダブルカットというのは、表面からの紫外線と レンズの裏面に反射する紫外線もカットするそうです。 見た目は普通のおしゃれなメガネですしリーズナブルでした。レンズは3300円からでした。
キッズコーナーは小さかったですが、子どもに合うピッタリな眼鏡が見つかってよかったです。 多分我が子だけではなく、どんな子どもにでも合うように作られた優れたデザインなんだと感じました。 あと、店の至る所に置かれたソファが居心地良かったです。レンズ作成に40分ほどかかったのですが、そのソファで雑誌を読んでいたらいつの間にか眼鏡が出来上がってました。 店員さんは子どもにも分かるようにちゃんとした眼鏡のかけ方を子どもの目線で丁寧に説明してくれました。その店員さんの姿に感心させられました。子どももとても満足していました。 今度は自分の眼鏡もこちらで購入しようと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡市六本松で創業61年 遠近両用 ブランドフレーム 眼鏡全般 修理 OK!
六本松駅から徒歩1分(28m)
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。