ハネウマ
レストラン
居酒屋
赤坂駅(福岡)から徒歩5分(390m)
地下鉄赤坂駅から徒歩圏内にある海鮮どんぶりがとっても美味しい店です。 まずこの量に驚きます。 量が多いということは聞いていましたが ここまでの丼からあふれんばかりの ご飯の量ネタの数 しかし量だけではありません。 ねたも味のグレードは高いです。 鮪に勘八 いくら 海胆 烏賊 どれもとっても美味しくいただきました。 ご飯も丼に合うように 固めに炊いてありました。 これだけの量であれば 大食漢の人も十分に満足できると思います。
情熱居酒屋という名前に引かれてはいってみました。中は広く、店員さんもいい感じの人でした。ここはメニューが規格外のものが多く、海鮮丼なんか器からはみ出してました♪味も新鮮でプリプリでした。魚が美味しいとお酒も進みますね。また行かせてもらいます。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。