焼き鳥
薬院大通駅から徒歩6分(400m)
福岡市薬院の高宮通り沿いにある民家風の焼き鳥屋さんで薬院大通り駅からだと歩いて4分くらいです。1階がカウンター、2階がテーブル席と座敷席で、特に2階は思ったより広くて落ち着いたいい雰囲気です。焼き鳥はもちろんのこと、焼き鳥以外のメニューも豊富で味もいいですし、嬉しいことに値段も手頃です。コストパフォーマンスの高いお店だと思います。営業時間は18時から明け方の4時までですので、ゆっくりと楽しい時を過ごせますよ。
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。