フクオカサイジヨウ
葬儀・葬式
薬院大通駅から徒歩6分(440m)
社葬や仕事がらみなど、数え切れないほど利用させていただきました。 福岡市内で社葬をすると言ったら大抵がこちらではないでしょうか。スタッフの行き届いた対応に安心できます。 社葬がある時は周辺はかなり渋滞します。バス停が近くにあり便利ですが、エントランスから斎場建物までがスロープになっているため、年配の方はちょっと不自由を感じるかもしれません。 会場内も劇場形式の固定椅子になっているため、どこに座っても苦痛を感じません。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。