カゴシマラーメンブタトロ ハカタエキデイトステン
ラーメン
博多駅から徒歩2分(88m)
博多駅構内にある鹿児島ラーメンが美味しくいただける店です。 麺は、博多ラーメンとは違い 太麺で蕎麦に近い食感です。 これはこれでまた違った魅力が十分あります。 チャーシューも大きくとろっとろに 煮込まれているのでとってもいい感じです。 さらにこの煮卵もなかなか美味でした。 細麺に食べるのを慣れているので この太麺は新鮮に感じました。
鹿児島ラーメンが珍しかったので行ってみました。 チャーシューがトロトロでgoodでした。 麺は少し太麺で食べごたえがありました。 店員の方もみなさんきびきび動かれていて、見ていてとても気持ち良かったです。 時々食べに行きたい店だと思います。
福岡市博多駅構内にある商店街「デイトス」2階 「博多めん街道」の一角にある「ラーメン屋さん」です。 博多駅で昼食の際、立ち寄りました。 ラーメンの本場博多にある「鹿児島ラーメン」です。 おすすめは、「半熟煮卵入り豚とろラーメン」 チャシューがトロトロで、麺は角がある細麺です。 チャーシューに醤油ベースの味がついているので、 ちょっと辛く感じますが、とろけるチャーシューの食感は、 食べたらとっても美味しいです。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。