チックタックアミュプラザハカタテン
時計
博多駅から徒歩2分(88m)
JR博多シティ(博多駅)構内にあるアミュプラザ博多7Fに位置する [TiCTAC (チックタック) アミュプラザ博多店]さんですね。 各地に点在する[TiCTAC]さんですが 機能だけでなく、使うシーンやファッションに合わせて楽しめる腕時計を 豊富に取り揃えて提供されています。 アミュプラザ博多店さんは、ショーケースに様々な腕時計が立ち並ぶ とてもオシャレな店構えで、自分好みの腕時計が探しやすい空間になっています。 [TiCTAC]さんの腕時計のディスプレイの仕方はとても魅力的ですよね! 気軽に立ち寄って自分好みの腕時計を探している感じです♪ とても魅力的な空間で自分の好みの腕時計を探す事が出来ますので JR博多シティにお越しの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
欲しい腕時計があったので、こちらを利用致しました。 自分で腕時計を購入したことがなかったので戸惑っていたのですが、店員さんがすぐにきてくれて、いろんな腕時計を実際に着けて選ばせて下さいました。 おかげで、無事にお気に入りの時計を購入することができました。
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
『気軽に相談OK』セラピー|ヒーリング|オリジナルカスタムヒーリンググッズ|婚活のサポートも承ります
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。