そばどころさくま
そば・蕎麦
うどん
鬼越駅から徒歩7分(500m)
市川市にある「そば処さくま」は、風味豊かな手打ちそばが自慢のお店です。香り高くコシのあるそばは、ざるそばや温かいそばなど、どれも絶品です。季節の食材を使った天ぷらや、丼ものとのセットメニューも人気で、ボリュームたっぷりの食事が楽しめます。店内は落ち着いた和の雰囲気で、家族や友人との食事、一人でも気軽に立ち寄れる居心地の良い空間です。地元で愛される、本格そばをゆったり味わいたい方におすすめのお店です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。