ヤキトリヤッチン
レストラン
焼き鳥
渡辺通駅から徒歩14分(1.1km)
今回も焼鳥を食べに行きます。 やはり仕事終わりの一杯は焼鳥が一番好きですね。中は意外と洋風な佇まいです。 今回は私一人でしたが、一人でも入りやすい雰囲気、これは嬉しいね。 種類はたくさんあり、値段は普通かな? でも私の好きなのをたくさん食べたけど、 身も厚みがあり、タレも美味しかったです。 大将の人柄か?常連客も多かったですね。 安心して飲めます。やはり焼鳥最高
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。