マツモトキヨシモモダニテン
マツモトキヨシ桃谷店
口コミ
JR環状線桃谷駅から桃谷商店街にあるマツモトキヨシです。商店街の中ということもありチャリを停める場所がないのが不便ですがトイレットペーパーなど日用品が安いしレジでルーレットを回し当たりがでると更で安くなるのでお得でし
リップがない時は良くお世話になりました😢
薬局やけどお菓子がおいてる!ジュースが置いてる!しかもやすい!笑
そんな感じなので利用していました。
なかにいるおねえさんいつも優しいイメージです!また行く時はリップかいます。笑
桃谷商店街の中にある、商店街内店舗としては比較的大きな規模のお店だと思います。有名チェーン店です。メルマガやアプリなどで、10%オフなどお得なクーポンがもらえることもあります。お得な商品もたくさんあります。

駅近で便利
- 投稿日
桃谷駅商店街の中にあるマツキヨ、商店街の中という事もあり自転車が置けない環境がちょっと地元の方には不便ではありますが、冬場はよく箱でホッカイロを買いました。
広いと言うほど広くはありませんが、必要な物はメジャーな物であれば置いてあるので、とても便利。
トイレットペーパーやテッシュの安い時は要注意で店頭を見たりします。
私の前の方のお会計が済んで行こうとしていたら、その方が荷物を(何個か袋の荷物がありました)持ち上げてる間に薬剤師さんにレジ休止中の札をおかれました。
こんなふざけた対応されたことないです。
となりのレジにも一人並んでいて、私も他の荷物やカゴを抱えていたので横から入って後ろに並ぶことはできず。遠回りして次に並んだらさきほどの薬剤師さんが私の前に並んでいた方を「こちらへどうぞ」と呼んでレジへ入りました。
もし隣で待たれた方が私より先に並んでいたのであれば、普通にお先の方からお会計させてもらいますと言ってくれたら納得するしどうとも思いません。目の前でレジ休止なんて出されて、隣のレジに並んだ瞬間に次の方どうぞだなんて普通に不快に思いました。
その時何かしなければならないことがあったとしても、一言すみません隣でお願いしますくらいは言えるのでは?
近いからたまに利用していたのですが正直行く気になりません。
マツキヨ〜
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
桃谷商店街の中にあります。明るい店内でいつも人がたくさん入っています。シーズンの医療品日用品などが入り口近くに置いてあるので、とても利用しやすいです。店員さんもいろいろな相談に乗ってくれて、あたたかいです。