タイトーステーションハカタパピヨンプラザ
ゲームセンター・アミューズメントパーク
千代県庁口駅から徒歩7分(530m)
タイトーステーション博多パピヨンプラザは、ゲームセンターとしては充実した施設です。二階建てで、カードゲームやUFOキャッチャーなどが楽しめます。スタッフの丁寧な対応や安全対策も好評で、特に女性やカップルにおすすめです。常に新しい景品が用意され、楽しさが保証されています。
二階建てのゲームセンターです。 入口付近には、カードゲームやUFOキャッチャーがあり、奥にいくと音ゲーや格ゲー、プリクラが二台あります。 二階が、メダルコーナーになっています。 スタッフさんにUFOキャッチャーの取り方がわからないときにきいたら、丁寧におしえてくれました。
彼氏と一緒に最近行って、ジーパンやったけめっちゃ濡れました笑 そこは、手袋とか持ってくるの忘れたらあるし安全に滑れるように色々してくれてます! 彼氏と滑ってたら女の子が目の前で転んでそのまま立てなくなってて、自分も滑れんけど 助けんといかんなって思って立たせようか頑張るけど結構重くて全然できませんでした そしたら、従業員さんが気付いてくれて、一安心です!笑 従業員さん近くにおったのに気付かんっていかんやろって思いました! それ以外は楽しく滑れたので良かったです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。