ブロッサムブリーズ
花・花屋
東部市場前駅から徒歩11分(800m)
最寄り駅は、JRの東部市場前駅で、徒歩で10分かそこらくらいの所にあります。 駅から北西くらいの位置にありますが、大きな通りには面していませんので、 ちょっとわかり難いかもしれません。それほど交通量の多くない細い通り沿い の一軒家さんのお花屋さんです。緑色っぽい庇テントに”ブラッサムブリーズ” と明示してありますし、店頭にも綺麗な花を付けた花鉢やグリーンなどが沢山 展示してあるので、近くまで行ったらわかり易いお店だと思います。 閑静な住宅が並んでいる界隈の中にある、街中の親切で愛される花屋さんといった 雰囲気のお店です(^^) 一軒家さんですが、ちょっとこじんまりしていて、商品で溢れていると言う感じ ではありませんが、花鉢やグリーンにしても、観用植物にしろ、かなり厳選して あると言う感じで、一点もので趣味の良い商品が並んでいると思います。 自宅用にも良いと思いますし、ギフトにも良いと思います♪ 購入して手で 持って帰れる商品がメインという感じですが、中には背がかなり高くて、 送ってもらわないと無理っぽい、大きな商品もありますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。