ホテル・ビジネスホテル・旅館
祇園駅(福岡)から徒歩5分(330m)
博多駅から徒歩5分圏内にある利便性が良いホテルです。ホテル内は高級感があってテンションアップします。 ランチブッフェは、季節ごとにランチメニューが変わるので、毎回行くたびに楽しみです。接客サービスもしっかりしていて、おもてなしの気持ちが伝わって来ていいです。
お友達から誘われたので 日航福岡さんの「セリーナ」さんで ランチブッフェ楽しみました。 北海道フェアのときだったので 北海道産のステーキが食べられて満足しました。毛ガニのスープも絶品でした。 雰囲気も良くて満足しましたよ(^ω^)
便利のいい立地 ホテルのクオリティーの高さ 接客のスマートさ 美味しいビュッフェに毎回満足しています 定期的に伺いますが、メニューが季節によって違っていて 飽きることなく テンションがあがります 落ち着いた雰囲気でお気に入りの場所です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。