グラナダスィート
結婚式場
中洲川端駅から徒歩3分(200m)
中洲川端駅から徒歩で行ける場所にあるのですが、外観は普通のビルで結婚式場とは気付かないような造りになっています。 結婚式当日はスタッフさんが外に立って目印になっているので分かりました。 披露宴会場から厨房が見えるような作りになっていて面白かったです。
中洲にあって高級なイメージのする結婚式場です。まだできて年数が経っていないと思う?ので本当に綺麗でした。チャペルもとても可愛らしくサイズもちょうど良かったです。吹き抜けの感じといいオシャレな都会的な式場でした。
\メイク&フォトサービス/撮影中の気分はまるでモデル!とっておきの1枚を撮影いたします
”最縁のパートナー”との出会いがここに。あなたのライフプランにぴったりな婚活をご提案します♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。