ジャンパラ ハカタテン
パソコン
博多駅から徒歩4分(310m)
博多駅の東すぐにいったところにあるビルにある中古デジタル家電のお店です。ビルの中ではなく外側に入口があるので入りやすいですし場所もすぐ分かります。幅広いジャンルを扱っていて中古商品を扱っているので当然買取も行っていますが、販売しているジャンルと買取しているジャンルは少し差異があります。まず販売している商品ジャンルですがデスクトップPC、ノートPC、MAC、タブレット、携帯電話、スマートフォン、PCパーツ、カメラ、オーディオ、ポータブルオーディオんいなります。買取出来るジャンルはこれらに加えてテレビ、レコーダー、ゲームになります。なのでこれら3つのジャンルは買取のみで販売は行っていません。いずれにせよ該当するジャンルで不要なものがあれば持ち込んでみましょう。ここは状態が良ければかなり古いのも買取ってくれるのが良い所です。なので販売の方も自然と新しいのから古いのまでかなり幅広い年代の商品が揃っています。一概に新しいのが良いとは言えないですからね。特にPCのスペックとかは低スペックで良い場合は古くて安い方がオススメの場合もあります。不明点があれば店員さんに聞いてみましょう。特にデジタル家電系は見た目は綺麗でも中身の動作が大丈夫かとか結構不安な点が多いですから店員さんにしっかり確認してから購入すれば失敗することが無くなります。毎週火曜日は買取査定額が5%アップするのでオススメ。中古デジタル家電に特に抵抗が無ければ行って損の無いお店になっています。
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
笹原駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。