ララシャンスハカタノモリ
結婚式場
酒殿駅から2.4km
親族として参加しました。 森の結婚式場という感じです。 新婦が色々と拘りがあったようでお母様の手作りドレスやピアノ演奏も親族が。 そういったわがままにもしっかりと応えてくれたようです。 天気がいいと庭なども可愛くて素敵です。 それがホテルとの大きな違いですね。 料理も美味しかったです。 福岡空港駅が最寄ですがそこから歩くとなると大変です。 集合しての送迎バスかタクシーになります。 当日にはなかったですがJリーグのアビスパの試合とかぶったら交通状況はかわるかも?
結婚披露宴で訪れました。 お料理は出来たての温かいものが運ばれてきて、とても美味しく感じました。 こちらの会場の独特のプランとして、披露宴終盤で新郎新婦がエプロンを着て、招待客へデザートのでサーブをするという企画が売りのようでした。
教会がいくつかあり、どれも特徴的で迷うと思います。どれもそれぞれ良いです。アクセスがそこまで便利な場所ではない分、日常を忘れることができる空間は呼ばれるゲストも純粋に楽しめる結婚式場だと思います。一度は行ってみたほうがいいかも。
\メイク&フォトサービス/撮影中の気分はまるでモデル!とっておきの1枚を撮影いたします
『気軽に相談OK』セラピー|ヒーリング|オリジナルカスタムヒーリンググッズ|婚活のサポートも承ります
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。