和食
レストラン
町田駅から徒歩5分(340m)
小田急線、町田駅から徒歩3分くらいのところにある居酒屋さんです。駅の南口を出て、カリオン広場を抜けて、マツモトキヨシさんの脇の道を進んだところにあります。セブンイレブン町田駅東口店さんの隣りのワタナベビルの3階にあります。 こちらのお店は、新鮮な魚介、海鮮料理が頂けるお店です。お寿司屋さんのようなガラスケースのあるカウンター席とテーブル席があります。お刺身の盛り合わせは、その時獲れた魚が選ばれるので決まってないです。鮪は3種の盛り合わせで4切れずつ皿に乗って出てきます。生牡蠣や握り寿司もメニューにあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。