にゅーらーめんしょっぷいわせ
ラーメン
本八幡駅から徒歩16分(1.2km)
本八幡駅から歩いて行ける場所にある「ラーショ」は、創業53年の老舗ラーメン店です。ニューラーメンショップのFCとは思えない、地元に密着した雰囲気が人気の秘密です。 店構えは昔ながらの佇まいで、真っ赤な庇に書かれた店名が目印。店内は18席のカウンター席のみの小さな空間ながら、大将と女将さんの二人三脚のぬくもりあふれる対応に癒されます。 人気メニューの「ネギチャーシュー」は、背脂たっぷりの濁りスープと中太麺のコシが絶妙。シャキシャキとした食感の良い葱と、味の滲み込んだチャーシューがアクセントになっていて絶品です。 長年の技を馳せた大将の職人技に裏打ちされた、こだわりのラーメンはまさに一級品。年内で閉店との噂もあり、ぜひ一度は味わっていただきたい逸品です。 地元に根付いた人気店ならではの良心的な価格設定と温かいおもてなしも合わせて、本八幡を訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。